吹けよ風、呼べよ嵐(うそ)

っとピンクフロイドでもなく ブッチャーでもなく

天気になれよ 頼むぜべいべ!なのである。

なまじコタツを仕舞ったおかげで コタツマットやらコタツ掛けやら
洗濯物が多いのだ。ガサがあるので濡れたまま仕舞うことも出来ずに
5日ほど干しっぱなしなのだ。かもーん太陽。

どうも昔の人間のせいか乾燥機で乾かしてしまうのはイヤなのだ。
天日でパリパリに乾かしたいのだ。ちょっと晴れてきて第2陣の
洗濯もするが 干した途端にまた曇る。がっでむ さのばびっち。

出来るだけ片付けやろうと フローリングも水拭きしてダスキンモップでゴシゴシ。
出しっ放して何が何やら不明になってるビデオも整理して片付けるぞ。
学校の宿題も今日から手をつけるぞ。ラーメン食べに行くぞ(ぇ;)
細かい花が一杯つく名前のわからぬ多年草。枯れた花を摘まなくては。

っと書くことで 自分を追い込んでみるテストw

っと 宿題前に昼飯に。あたしゃ知らなかったよ。。。
健康促進法なんてモンが既に施行されてるなんてことを!出掛けないシワヨセか?
久し振りに幸楽苑に行って ラーを食べながら週プロ読むという至福の午後。
さて帰るかとレジに行くと「健康促進法により5月2×日から全席禁煙です」と
書いてあるじゃないかっ!今まで分煙してたぢゃないかようっ!
どこのどいつだ そんな無体な法律を作るヤツはっ!(ぷんすか)

呑みに行ってタバコが吸えなくなるなんて事態になったら どうしよう。
健康促進法なんて聞こえはイイが 風呂に入るのもジョギングするのもそうだ。
基本的にポジティブなことを言うのではないか?非喫煙者のエゴだーっ!(悔)

それなら喫煙テーブルに「ミドリ安全の吸煙器」設置してくれよ(笑)
どうしよう ますます出掛けられなくなるでわないかっ!
ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン 頼むぞ牛角っ!頼むぞサイゼリアっ!(w

そのうち「お国」をバックにひけらかしたバカどもが タバコ吸いに対して
あからさまに睨むのは時間の問題だ。
そういうのにありがちなのが子供を公共の場で大暴れさせ何も言わない輩。
抗争勃発は近い(かも)