個人的に。。。(^^ゞ

りそな銀行公的資金注入の「はぢめてさん」となった。
発表後の週明けて今日の営業日では混乱はなかったとのこと。

預け入れ自体は一切ないに等しいので心配はないのだけど。。。
実は住宅ローン りそなで組んでるのよ(旧あさひBKのときに)
税金をたかだか銀行という「企業」に投入されるのもイヤだけど
いっそ潰れて 借金チャラになれ!とか思ってみたりする(んなこたない)

変なとこ?に 私の債権譲渡されて 金利が高くなったり 玄関のドアに
スプレーペンキで「金返せ ごるわ!」とか書かれないことを祈るのだ(笑)

*今日の青島(新コーナーか?んなことないw)
ギャラの話やら事務所に行って 体よくPCの設定させられる。
肝心の支払いは振込み?現金?どーすんの?と言ったところ。。。
<font size=5 color=yellow>「来月末だね」</font>。。。→「月末締めの25払い」

<font size=6 color=orange>なにょ〜〜んっ?!(▼▼メ)</font>

売り上げあろうが歩合貰わないぞ 今回のジョブは。
しかも社員ぢゃねいぞ。どーいうこっちゃ!最初に支払日の話しとらんかった
私も悪いのだが たかだかコレ如きの仕事 コレ如きの額。
すっぱりキレイに気持ちよく払えよな〜。こんなことでも足元見ちゃうよ。
とは言え 来月25日でもイイよ。。。

<font size=5 color=orange>ホントにくれるならねっ♪(泣爆)</font>

なんか愚痴っぽい話 2連発だなぁ(^^ゞ

そゆえば昨夜は寒気が凄くて 日中モコモコのワンピース着てたのだが
その下にジャージを穿き その上にトレーナーを着て寝た(かっこわり〜)
ほいでエアコン全開で 体内には葛根湯(効能増加のため酒もw)投入。
すっかり今日は元気である。引き始めの風邪の参考になると良いな(゜゜☆\(--メ)ポカッ