なんだか変だ

7時頃から筋肉痛&((゚Д゚ |i|)))ガタガタブルブル 風邪かいな@@

昼から友達が来て お好み焼きを食べに行く。
広島焼きなんぞ食べたもんだから 作業工程も含め討論しつつ呑みすぎ(^^ゞ

にゃまだ電気にコードレスのオプティカルマウスを見に行くが品揃え今一で
あまり気に入らない形なのに高いので 今日は辞めておく。

その後 酒屋で一週間分のワインを買い 馬鹿でかい粉チーズが安かったので
買ってみる。これで暫くトマトソース系のスパゲティ頻繁に食卓に上る予定。

リサイクリンにまた寄る。エアウォーカーだっけ?ジムで乗るような運動器具。
300円だったが 絶対買ってもやらないのが判ってるので その場でやる。
いやほんの3分と出来ない。ダメダメだ体力オチまくりを実感。

100円ショップ。某くりけ姐たちと最近話していたので 花札を買う。
帰宅後広げては見るのだけど 間違いなくルール覚えてないの判明。
ローカルルールなのかな。友達と考察するがお互い言うことが違う。

ホームセンターでお風呂場にハンガーを掛けるためのネジと 猫のトイレ買う。
ここはペット屋さんも併設なので ガラス越しにヒマラヤンやメインクーンなど
チビちゃんたち見てヨダレが垂れそうである。かわいぃわぁぁぁ(うっとり)

スーパーで夕飯の買い物。なんと何気に入った店にブイヤベースの素がっ!
ハウスのフランス厨房だぞっ!買い占める(笑)
しかし賞味期限が去年だ!奥の方もひっくり返して なんとか今年の分を買う。
売れないんだなぁ。。。回転悪すぎっていうか 酷いよ賞味期限切れって(^^ゞ
みんなブイヤベース買おうよう。おいしいよう。回転効率上げようよう(笑)

友達を駅に送り 風呂に入った後ころから身体のフシブシが痛む。あれれ@@
なんかボーっとする。これは呑んでるせいではないぞ。薬飲んで早く寝よう。
来週は色々予定も目白押し。出来るだけ動いて仕事に向けてテンションあげねば♪