歩け歩け運動実施ちう

このところ ちょいと図に乗ってお出掛けすると翌日使い物にならない。
体力のなさも実感。そりゃウチでゴロゴロしてるしかないからな〜。。。
筋肉も落ちるさな〜。。。その分あちこち肉が余分だな〜。。。と悩む。

こんな調子では仕事に戻っても一日出たら一日休まねばならん。
そんなことが出来るワケはないので 少し動こうと歩くことにした。
これぞ真の意味でのリハビリだ。今月中になんとしても戻さねば。。。

たまたまプロレスイベントを発見したので そうだチケットを買いに
行こうと 整骨院のあとで車に乗らず チケットぴあまで歩いてみる。
無事にチケットはゲト♪楽しみである(((o(^。^)o)))ワクワク

お昼時なので寿司ランチ850円なるものを発見するが チケットも
買っちゃったし節約しるにして 100円のワンタン麺(生)をゲト。
帰ると足がズルズルするが 一服してから作って食べる(もぎもぎ)

かめさんからまたしてもコアなオタクグッズ?が届く。
仕事始めようとするが欲望には打ち勝てずw 箱を空け堪能してしまう。
速攻で男組の続きを読み終わり(笑)仕事少々。やっと一件ゲト。

歩くのもイイがそれだけでは足りないのが実感なので ボチボチ負担の
ない程度に筋トレでも始めていこうと「今日のところ」は思う(^^ゞ