連休あけたので

在宅ワークはぢめる。

今日は担当医の検診に呼ばれているのを思い出し 合間に病院も。
待つの3時間も掛かった(怒)診察5分(怒怒)
おかげで週刊プロレス1冊丹念に読んじゃったわよっ(嬉々)
それほどきちんと読もうとすると時間が掛かるものなのだよ週プロとわ(爆)

戻ってまたのんびり?仕事することはするが 市場が悪いのは今に始まった
ことではないが やはり結構厳しい。
なかなか話にもならず腐るが 1〜2日で諦めるのは青島の常套手段。
どうせ1ヶ月しかやらない仕事なんだし 少し後のために道ぐらいはつけて
あげたいものだ。あげられるように頑張ろう(ちょっとだけ(^^ゞ)
ともかく今月10件ほどの下ごしらえ渡せれば私の仕事としては良かろう。