ヲトナの街 銀座

明け方寝たにも関わらず早起き。ともかく朝ご飯の支度して食べてもらい
キチ&ちょろコンビは先に出て 夕方また会おうと私は整骨院
昨夜や今夜も踏まえて入念に処置してもらっておく(笑)

お昼を食べて 勉強少々やっつけ お風呂に入って支度。
夕方から銀座。ここ久し振りの東京だし銀座だし ちょびっとソニービル
ウインドショッピングでもしたいところだが時間ないのもあり でけんかった。

オープンの頃から一度行ってみたかった昭和中期の雰囲気と卓袱台がウリの店。
卓袱台は宴会席だけだと言われたが きっちり卓袱台と食卓膳の「お膳」が嬉しい。
しかし私は肝腎なことを忘れていた。いつものメンツ雰囲気よりも酒だ酒っ!(爆)

いつのまにか8人所帯となったので 途中途中で席を変えつつ色々と話もできたし
何より新婚さんの二人も来られて 一緒にお祝いできたのが嬉しい♪
それにみな酒が強いから あとからあとから飲み倒しウヒウヒモードな顔かおを
見てるとこっちも酒がウマイし二日酔いは何処へやら 入る入る(ばく)

結局ワイン6〜7本頼んだのじゃなかろーか(^^ゞ しかもビール派もいた上で(笑)
流石に銀座ちょっとイイお値段だと一瞬思ったけど 某ぺろちゃんから割引券を
頂いていたおかげで 5千円オールくらいで済んだ♪
まぁ8人だったし 飲み食いの量を考えると妥当だろうなぁ(^^;;;

当然みんなはカラオケ2次会コースなのだが さすがに今日は泣く泣く諦め
私は帰ることに。帰りは新橋から乗ったけど 久々の新橋の街もイイなぁ。
そういえば「新橋ゴヨータチの呑み友達w」と会ってないせいだ。次はっ♪

しかし銀座は街が静かでイイなぁと思った。うるさい若い子がいないせいだな。
っとそれは単に自分が歳取っただけだよと 頭の奥で誰かが囁いたけどね(笑)

流石に帰ってバタQ。