怒涛の呑みがはぢまる。。。

整骨院から帰り荷物の支度。銀行・郵便局とやることを済ます。

ジャイアントロボのビデオを引っ張り出して再見。やっぱイイわぁ♪
主人公の大作少年が本当に可愛い。
ダブルのスーツやトレンチコートなど子供のクセに着こなしてる。
そう言えば この影響で私もスーツやトレンチコート小学校のとき
作ったり買ったりしたんだなぁと思い出す(笑)

「あの人はいま?!」じゃないけど そういえば大作少年の金子光伸。
当時「悪魔くん」とか売れっ子だった子役なのだが いまどうしてる?
っとググってみた。。。なんと97年に亡くなっていたそうだ(T_T)
死因は親御さんが明かしてないそうだ。。。私と同年齢なのに。。。
なんだか下世話なコトまで思い浮かんでしまいショックである。

そうこうしてると 明日呑み会の前にきちろ&ちょろさんが来所と電話。
夕飯もまだだと言うが 突然にて何も材料がないので出掛けることに。
牛角鬼混みで入れずサイゼリア(^^ゞ しっかり食べて帰宅後また呑む。
寝よう寝ようと言いつつ 結局4時頃まで喋り倒していた。
明日の呑み会までもつかな私(^^ゞ

某地蔵さんに某依頼を受けFTPやろうと思うが 今まで触ったことも
なかったのでワケがわからず。しかし渡りに船か タイムリーにキチロ
とちょろさんが居てくれたので 使い方を教えて貰えて助かった。
はぢめてのFTPでちょっとうれしい(*^_^*)