外食ブーム 目

いや数日外食が多いってだけなんだけど(^^ゞ

早起き整骨院。昼から友達来所のためラグナ関係のサイトを検証。
その後セキュリティソフトをアンインストして再インストしようと
思っていたのだがウマイこと出来ない。
この時点で私1人だったら お手上げで頭に来て呑みだすがオチだが(^^ゞ

よくアンインストしても「プログラムの一部が消し去れず残ります」
みたいなダイアログが出てきて いやだなぁと思うことが多々あった。
ところが今回はそのメッセージがないので安心していたのに。。。

なんとそのソフトは不親切なことが判明。あえて意地悪にダイアログが
表示されないプログラムを組んでいるらしい。
なので検索かけて それらの隠れたプログラムを探し一気に消してやる。
そこで再インスト。無事終了〜♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/

良かった良かった。ダメとなるとそれ以上の考えが広がらないんだ私。
男の子はやっぱりエライなぁと思ったのである(って単に私がバカですかw)

一段落付いたので夕飯に行こうとなる(当然呑みだが^^;)
脂っこいモノ食べたい気分だったので 行ったことのないイタリアンでも?
んがメニューを見ても何か乗らず びすとろなる新しいお店に行ってみる。
創作料理で和洋中折衷って感じ。昨日も出てきたけど ここでもアボガドの
スモークサーモン包みなるもの食べる。今年はまたアボガド流行ってるのかな?

早々9時で閉店とか言われ随分と余裕な店だなぁと思った。
なのでワイン2本目はボトルを止めデカンタにしておく(笑)
雰囲気は良かったし おかずもまぁまぁ。もう1回行ってもイイかな?

河岸を変えようと カラオケボックスで叫び延長しまくり(^^ゞ
その後ゲーセンで暴れ(ぇ;)小腹が空いたと言うのでラーメン屋にと
不摂生極まりないコースである(笑) 散々呑み食いした後にも関わらず
脂ギトギトのしかも大盛を頼んだ友達を尊敬してやまないのであったw