3月が終わっちゃう

2週間 何もせずにダラダラとアッと言う間に終わってしまった。。。
整骨院が日曜もやってるので午前中行く。足湯して気持ちよかっにゃ。
んがっ!こんなことではいかんっ!(鼻息)と 忙しくて未だにやってない
確定申告の書類整理に手をつける(^^ゞ 山のような領収書の類い。
なんとか今週には片付けたいなと ほのかな野望メラメラ。

領収書を仕分けしながら久々TV見ていると今田君のリフォーム番組。
その中でも日テレの新人女子アナのお家。
友達を呼んでも居心地が悪いのか 長居せず帰られてしまうとのこと。
すんごくイイ感じにリフォームされて お洒落になったけど。。。
テーブルがローテーブルなの。そこでご飯も食べるの?って感じ。

それなりのお家でリビングにソファー入れるのは ありがちだけど
私も田舎の人間のせいか 実際ソファーって落ち着かないんだな。
ダイニングセットならOKだけど ソファーセットは苦手。
あくまで簡易な応接用としか自分の家では考えられない。

<font size=5 color=orange>やっぱコタツに鍋でしょーっ!(笑)</font>

なんでかと言うと ソファーに付随するテーブルって低いじゃない。
あんなんでモノ食えるかー!なのである(^^ゞ
ちょっと小洒落たホテルのラウンジとかで軽く一杯ならまだしもさ。。。
普段はベタすわりで それなりの高さのテーブルじゃないと落ち着かないよ。

まぁその女子アナは友達と共同で借りた都内の狭い賃貸マンション。
求めても限りはあるのもわかるんだけどね。。。
しっかし その前にやってた漫画家の江口達也の家は素晴らしかった。
成り上がりモンが都内で「じゃすごー」な一戸建に住むってのは無条件降伏だわ。
田舎の先祖代々の広い土地を相続して建替えするのとはワケが違う。

あの女子アナもお金持ちの人と結婚すれば そゆとこ住めるだろうな(笑)

そして。。。
コードをふにふにしてたらコタツが直った!(まさに小市民っ!w)
しあわせ〜♪あったけ〜♪らりほ〜♪