ダメダメな私(^^ゞ

寝てるか座ってるかしか やることないじゃんみたいな(笑)
座ってるとネットゲームしかやることがない。おかげでレベルあがる(^^ゞ
何気にISPの接続時間を調べてみると過去3ヶ月 300時間/月だ(爆)
まぁモデム切り忘れてるのが多いせいもあるんだろうけど。。。

午前中 病院行って今日のお出掛けは終了〜!ってのも流石に芸がないので
今日はまた空気清浄機が欲しくなり 買うわけじゃないけど電気屋に再訪。
今日は手に取ったり しゃがみこんでじっくり見たりする。見るだけ(ばか)
取りあえず購入予定のブツは決定。日立の洗えるヤツだ(なんだそれ)

気が短い私は 汚れをふき取るってのが生ぬるくて苦手だ。
がっつんがっつん洗ってしまいたいのだ。というより洗うのだ。
以前トラックボールのマウスを「除菌ができるジョイ」で水洗いしたところ
友達にフクロにされるほど怒られたこともある。
しかしそのマウスは快適に動くので奴等はぎゃふんとしたことであろう<(`^´)>イバリ

ランニングコストやら色々考えるんだが それより「洗える」の言葉に
無条件で吸い付いてしまう(笑) ヘパだか出歯だか そんなのどーでもいい。
もうちょっと考えて先が見えたら買っちゃおうっと。

電気屋行くとダメだなぁ。。。
オーブンやら新しいコーヒーメーカーやら洗濯機やら冷蔵庫やらの数々
見ると欲しくなっちゃうんだよね。買わないけど(笑)
って 肝心なコタツのリサーチが相変わらずそっちのけなのであった(^^ゞ