シアワセもにょだなぁ。。。

っと 思ってさ。

なんだかんだと困っても いろんな場面で助けてくださる方もいる。
なかなかあることじゃない。
いろんな不安はあるが ひとつひとつ誰かが分散してくれる。
それでも考えは止まらないけど しばし甘えているのも勘弁して貰おう。

1:今日も整骨院。行く前に自分の保険屋が速攻で対処してくれたので
  何事も問題なく処置を受けることが出来た。
  まともに歩けないので足にテーピングして貰うが少しラクな程度。
  腰さすりつつ電気屋にコタツのパーツを見に行くが見当たらず。

2:そゆえば病院の長い待ち時間に 先々週買ったゴングを読んでいた。
  その中に「ライター募集 『マット界の現状を斬る』というタイトルで
  1200字の作文と履歴書おって面接」と書いてあった。
  やっと仕事を始めた矢先に いまこんな毎日。転職なんぞ考えもないが
  流石にココロ惹かれた。ダメ元でも応募しようかと思ったが。。。
  締め切りは3月24日だった(ぎゃふん) まぁ間に合っても面接にも
  行けなかっただろうけどなぁ。。。(苦笑)

3:今週はプロレス誌が冬木追悼号。冬木弘道の試合って正直見たことない。
  でも気概が琴線に触れて。。。財布と相談でゴング買えず週プロのみ。
  そしたら前のリングネームは「サムソン冬木」だそうだ。見たことあるわ。
  記事を読むにつれ悼む。友達に連絡してゴング買ってといてくれと依頼(笑)

4:某山師どんに今週は両誌とも冬木追悼特集だよとメールすると。。。
  「さっきゴング買った〜」と返事が。まったくゴキゲンなやっちゃ^^