昨日の話

前月から 西の方の御仁が出張で東京に来ると言う。
予め仕事の休みも取ったり 初めて会えるのを楽しみにしていたが
流石にこの状態では動きもとれず 彼も社内接待とかで結局は会えなかったが。

怒りモードではあるのだが 反面よわぞうモードも一杯だ。
何故か お互いバイオリズムが合うのかは判らんが 何かコトがあるとき
今までも偶然タイムリーに話していたのである。今回もバックリだ(笑)

なんだかんだと2時間以上も とめどなく話していたであろうか。
おためごかしも言わず いつも愚痴など言わない彼も 私の方に言いやすく
してくれるつもりだったのか 珍しく大愚痴を吐いていた。
気ぃ使ってフェイクもアリだろうけどな。。。(笑)

お互い日常・仕事・家族のことなど。。。
暗黙の了解で なんとか暗いつまらん愚痴にせず明るく「ば〜か」と
言えるような雰囲気にしたがるとこが似てる(≧m≦)

だいぶだいぶ気が晴れた。きさまも気が晴れたか?ありがとう松山(笑)
たぶんこの電話がなかったら もっと陰々鬱々してただろう。感謝。

覚書:今日は下半身が思い通りに動かない。自分の保険会社からも連絡あり。
   整骨院にて治療。警察からも診断書の件で電話あり。
   明日それと免許証・保険証の類 郵送予定。
   会社にも連絡しなくてはなのだが する元気がない。明日にしよう。。。

追記:会社から電話あり。用件と気長に治してくれとのこと。
   敦司から電話。久々で辛気臭い話で悪かった。子供の写真送って貰う。