いらいら爆裂ちう

腰がいてー。病院に行ってもなんら処置無しであろうとは思ったが
昨日薬局に行けなかったので 今日こそ薬が欲しかったのでついで。
今後も踏まえ自分の保険会社に連絡。そっちを使わざるを得ないと判断。

腹が立つ腹が立つっ! ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

ウチの保険屋は自分のいたとこだし対応はメチャ早い。
病院側の連絡系統がよくなく延々待たされ イラチの私は沸騰。
加害者と同じ苗字の「秋元」は 融通きかず嫌味な女の子なんだよ(笑)
院外薬局の方は行くと 調度保険屋から連絡あって事なきを得たというのに
肝心の病院に連絡ないわけねーじゃん。このクソ病院っ!(激怒)
他の事務の子なら親切なのに秋元は顔見るだけでムカムカしる。

ってか加害者の自賠責富士火災 あにやってんだよう。。。
病院にも連絡してないし家にもない。任意入ってないからご相談に乗りかねぬ
言われたが そんなの通す私ではない。おたく「引き受け保険会社」でしょと。
そして加害者には連絡したところ 電話も通じないとは言われた。

病院・保険屋・そして代理を頼んだ人と暗黙のケンカちう。
被害者保護とは世の中 聞こえはイイが 何もしねー。

一番悪い考え方なのは自分でもわかる。悲劇のヒロイン状態だ(ばく)
なんで私がこんな思いをしなきゃならないんだよーっ(激怒更に沸騰)
だからって これに飲まれちゃうと自分を見失うのだ。あびないあびないw

ただでさえ人間関係のイライラに加え 腰の痛みがキツイ。
この先も一生こんなのが続くのかと思うと 保険では一生補填されないのも
なにより承知。言うとこは言うが 実際は不安で一杯だ。

なにやらガタガタしたが当面の治療費はなんとかなった。少し安心。
マジ今日はハラワタが煮えくり返り 精神フラットにいられんかった。

そして。。。イライラのアンプリファイア。。。
<font size=5 color=orange>コタツが壊れたーっ!( >o<)~ノ☆┯┯</font>
みーよッ!(三村風)