第1回目結果

頚椎のMRIの結果が出た。

首の骨の間 椎間板に本来なら磁気が反射して光るのに
何箇所か光っていなかった。事故との因果関係は不明だが
他に原因は考えられないし その方向で考えられるとの事。

当初から頭痛・首・腰と左半身のしびれ。
事故3日目くらいから腰痛が顕著になってきた。今日は特に酷い。
2〜3日 気がつかなかったが左足の親指も痛く腫れている。
なので今日は腰と足のレントゲンを撮る。

足は打撲で骨に異常がなく安心。腰は。。。
骨が尖ってる。これは事故で尖ったわけではないのはわかるが。。。
骨と骨の間隔が少しおかしい。

来週またMRIの予約を取ることになった。やることはやらねば。

支払いの段になり 昨日あれほど話したのに保険会社から病院への
連絡は未だないそうだ。心配なので病院行く前にも電話したのに。
院外処方の薬局も同様に連絡するよう言ったのに 病院にすら連絡が
ないのに薬局にまでしてる筈もない。おかげで薬も貰えないで帰宅。

どいつもこいつも。。。なんだか何もかもイヤになってきた。