怒りを考える

仕事で制服がある。黒のパンツスーツだ。
パンツの裾だけは自分で上げろとロックミシン縫いっぱなし状態で渡された。

普段アイロンを使うウチではないので(特売で2年ほど前に買ったきりの箱入り)
裾あげテープでやるのも 何か返って面倒だなと思い まつり縫いしようと決心。

パンタロンみたいに裾が結構広めなので 一応はしつけ縫いをして始める。
終わらない。。。100キロ先まで縫う気分(大袈裟(^^ゞ)
それでもなんとか片側を終える。あぅあぅまだ片方も縫うのかと腐ると。。。

<font size=5 color=orange>( ̄□ ̄;)!!表側にまつってるぢゃん私っ!</font>
<font size=5 color=orange>( ̄□ ̄;)!!私のバカバカ〜っ!(T_T)</font>

ブチンと頭の奥で何かが切れた(笑)
わたしの記憶がたぁしかならっ!むか〜し買った裾あげテープが 確か寝室の
引き出しの中にあったと記憶を辿り 結局アイロン発動!最初からやればよかった。

先日のオート○○○○への道のりを間違うのもそうだが 基本的に私がキレルのは
どうやら何事も自分の責任のときにキレやすいと自覚した(^^ゞ
キレルと言うと聞こえはイイが(ぇ;) ホント沸騰しちゃうのよね〜。。。

まぁヒトを恨むよりはよしとしよう(にっこり)

☆ロード オヴ ザ リングの初回を見た。
 すげーなげ〜(T_T) 映画館で見たなら没頭して楽しめただろうけども
 家では休憩しながらダルダルしちゃった。
 「オーク」とか「弓手」や「騎士」と ラグナにも出てくるおなじみの
 フレーズに少し( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
 弓手役の兄ちゃんがキレイで花咲トオルみたいだなと思ったのが感想(爆)