指輪を拾う?

先週ツタヤで借りれなかった ロードオヴザリング。
今日はあるかな?と行ってみる。ビデオはすべて貸し出しちう(T_T)
DVDコーナーに行くと。。。あったじぇ♪しかも1本だけ( ̄∀ ̄*)

同時に同所に私を含め3人 件のDVDを見ていた。早い者勝ちの気配。
運良く他の二人は男性だった。これが女性だったらと思うと笑えた。

女性だと多分ね?(^^ゞ 借りる借りないは別でも 競争者がいると思うと
まず我先に手に取るはずだ(≧m≦)
つまり暗黙の抗争の中 あたしゃ〜女だから即刻手に取って勝ち(ばく)
#ビデオならPCに落とすのになぁ(ないちょ(^^ゞ)ねーんだもん仕方ない。

まだ見てないけど 前に某やすみんに聞いたのかな?
ロードオヴザリング=指輪物語 なにやらゴージャス?な指輪を探しに行く
アドベンチャー&ファンタジーのお話だとばかり思っていた。

ところがそうではなくて指輪を捨てに行く話なんだって?@@
もったいねーじゃんねぇ。。。まぁまだ見てないから(^^ゞ

ともあれ今日もクタクタ。肩がバリバリ凝っている。
私の風呂嫌い?(^^ゞ は知ってるヒトは知っているのだが そりわですねぇぃ♪
今まで動かないし出掛けないし時間ももったいないしで 夕方までに入れるよな
態勢でなければ殆ど夜とかお風呂入るってなかった。

んでも今日は汚いお客さんに当たったので(謎)気持ち悪くていきなり入ったさ。
すげーね?お風呂って疲れが抜けるね?(いまさら?(^^ゞ)
肩こりもだいぶ軽くなった。お風呂ってすげい(笑)