オカマほられた(T_T)

朝一 事務所から客先に向かう途中 国道に入ろうとした途端カマ掘られた〜(T_T)
大きい交差点で右折しようと対向車の切れるのを待っていたら突っ込まれた。
当然止まってるんだけど 加害者は「サイドブレーキは引いてました?」などと
クソ間抜けなこと言ってやがる。しかも最初謝りもしやがらない。
警察呼ぶと言うと「ちゃんと弁償しますから これから仕事なんで云々」
このままサッサと立ち去りたい様子。こっちだって仕事だよと言ってやる。

名前と住所や電話番号も言わないとはどういうこと?と言うと
「だって聞かれてないじゃないですかっ!」だそーだ。常識もねーらすい。
ニッカを履いた職人さん風。他にも数人乗っていたが 当事者は謝らないのに
同乗していた金髪の兄ちゃんが一生懸命謝ってくれた。あんたが謝ることはない。

100:0なんで ひとくさり暴れたい気持ちもあったのだが なんせ最初は
吐き気と頭痛とショックで こっちも頭が飛んでいた(^^ゞ
おかげで暴れそびれて 帰ってきてから後悔してムキムキヽ(`Д´)ノ

当然仕事にならず病院へ。親方の指図か知らんが加害者も一緒についてきた。
むちうちむっちゃん状態で首に例のブツを巻かれて全治3週間。

腐ってもドイツ車やっぱ丈夫だわ〜。軽自動車だったらヤバかったかも。
相手はハイエース。ワゴン車のシャシーってトラックと似たようなもんだから
結構ぶつけられるパワーあんだよね。
外傷はなく幸いだけど 首筋から左半身ビリビリしびれちょる。
「やられたてホヤホヤ」だと緊張してるけど 時間が経つにつれ痛いじょ(T_T)

怪しいなぁとは思っていたが不安は的中。任意保険にも入っていやがらないし
車の名義も本人じゃない。自賠でやると言うが限度120万だし大丈夫?
車の損害出ないし 立替するにも金も持っていやがらない。免許証も不携帯。
私に病院代まで立て替えてくれと言う。当然ことわるっ!(w

おかげで仕事はしばらく行けない。はたして私の車は直るのかっ?
病院やら休業補償も面倒見ると言うが フタあけてみないとわからんし。。。
相手は個人事業主に使われてるだけだから その事業主がどこまでするやら?
いちおは電話で話したけど この従業員使ってるだけはある話っぷりだったw

まったく ついてねー(・_・、)グスン