やっと。。。

スタートラインについた。10件目にしてやっと売れたよ今日。。。
これがな目出度くないんだよ(笑) 1/10の確立って。。。(悔)
なので祝えるわけじゃないけど 正直言えばちょっと安心(^^ゞ

前にさ 某やすみんにも気負うなと言われたけれど やっぱ気負っちゃうし
気負って「いたい」 1本で満足できるタマじゃない。。。上よ上っ!
連続稼動してーな〜。。。行った先は全部売りたいとは思う。無理だけど(^^ゞ

おかげさまで今の仕事 結構楽しいんだ。
唯一の問題は時間に慣れてないことだけだと思う。

移動時間もそうだけど 基本は5時半までの仕事なのに現場で6時以降終了。
残業手当ては出ないは そこから直帰でも帰宅時間もある意味拘束のうちなのに。
なんか騙された気分がチラリではあるが 一般の会社ってこんなもんなのかな?
むか〜しいた会社はキチンと帰宅報告等して残業手当もついたよ?(~ヘ~;)

挙句に今日は帰りに事務所に寄れと。
行けば行ったで「上」は長電話してて待たされるは。。。たいした話もせずまま
結局帰りは8時過ぎだよ。むぅぅぅぅ。

っと愚痴っても始まらん。悔しかったら稼げばイイだよ(ねっ?w)
どこまでいけるか わからないけど まぁ面倒そうな客先落としたのは気分イイ(^^ゞ
あと半月。。。そこまではいかんとは思うが10本くらい売りたいなぁ。。。

補足:車検で足りない部分やりに行ったジェームスガレージの高橋くん
   すっげー好み(笑) ウェイティングルームにて作業を眺める。
   思わずクチをついて「くぅわいぃぃぃぃ」と呟いてまった(^^ゞ
   結婚してくれ高橋くん!(嘘) あぁ高橋くん 高橋くん(笑)
   でも専業主婦にはしてくれないだろうし 何より淫行まっしぐらだな(爆)