ふひふひ。。。

自分が納得した人でなければプライベートのことを言うのはイヤだ。

仕事上で職場の女性のヒトと二人きりになる場面があった。
仕事で会ってるんだから仕事のことだけ話してたら良いではないか。
まぁ会話のエッセンスに何処から来てるの?彼氏いる?なんてはしょうがないが。

くだらねー。まぁこういうのを超えないと仕事が出来ないってのも
痛し痒しなんだけど。。。つまんないコミュニケーション私はいらない。
営業はあくまで個人。雰囲気は大事だが友達はいらねー。

ここで質問に答えないとまた気分を害すしなと当たり障りのない話。
それでもファーストインプレッションが気にいらなかったんだろうな。
気にいられたくもねーが。まぁ歳も下だし私の方が外様だから下出に。

そんなのはいい。当たり前のことであろう。
聞かなくてもいいことまで質問しちゃる。ちょっとした下出ぶりっ子攻撃。
厳しいことを言うのはいい。それこそ私の求めることだ。あっぱれだ。

そこからヒステリー出るなよ(まじ) こんのくそばばーって感じ(w
でもさ 下に親切に出来ないものは管理的な仕事は出来ないよ。
そいつはそんだけのヤツなんだろと思えば腹もたたん。
しかも私はその人の「下」じゃない。単なる同僚でしかない。
そんな私にしか威張れないんだろう。支店長にでも食って掛かってみろや(w
イヂメって卑屈だね。強そうなヒトや強がってるヒトに食って掛かれと思うさ。

なのでとりあえず向こう2ヶ月の目標。

あのばばぁたたきつぶしちゃるっ(^^ゞ