むずかしい。。。

しばらく仕事で悩みそうだな。。。

忙しくなって自由な時間がなくなったのが一番の憂鬱。
私こんなに余裕無く長時間働くのって社会人になって初めてだ(ばく)
拘束されるのがイヤで 時間的にラクな仕事を選んだり自営になったり。
それに加え対人関係。はふはふ。でも文句言っても始まらないので我慢。
しょーがねいやね まずは生活が第一だかりゃ(ぐっすん)
早いトコ一山超えて 次の展開に向けて忍の一字だ。

しかしいままでも仕事で女性がお客さんってことが多かった。
こんな私でも女性のお客さんに気に入られるというのが不思議だ(^^ゞ
まぁ気に入られないヒトは お客さんになってはくれないけどね(w

商材が変わった。それなりに商材は変わっても仕事は売り上げだ。
しかし今までは どれも噛んで含めて理屈を判らせる仕事だった。
自信たっぷりに安心感とイメージを与えてきたつもりだ。

でもさ これって「私が求める」ことなんだ。
道理がしっかりしていないと買わない。自信なさそうな営業から何かを
買うなんてことは絶対にない。それが商材の掟みたいなとこもあった。

今回はなぁ〜。。。道理じゃなくて感情の仕事。
気持ちを込めるのは何でも同じだけど 特に!なのだ。。。
女性の気持ちが私にはわからない。女友達も少ないし私の友達だもの
一般的な女性って周りにあまりいないのよね〜(^^ゞ

お買い物も 甘いものやお菓子も コドモにも 化粧品装飾品にも
可愛いものや お洋服 その他もろもろ。。。
興味の対象が私には殆どないので「ふーん」 合いの手いれられん。
殆どの人がお世辞や肯定を求めるけど 私はそれ言ってやれない。
それって自分が嫌いだからってだけで 人はそうじゃないんだよね。

なけなしの知識総動員で我慢して会話をあわせてくしかないか(とほほ)
プロレスヲタな女性客かも〜ん(ばく)ウルトラ好きでもイイぞ(わはは)