ひなまつり

ったって用がないのよね〜。

ちらし寿司も食べずオーマイスパゲティなんか食べてるし(^^ゞ

今日は人の営業に付いていってみた。
いや〜押しの強そうな それなりの年齢の女性(微妙な言い方(^^ゞ
面白かったけど 私のスタイルとは違うなぁ。。。
どうにもお客さんに慣れ慣れしく出来ないんだな私は。。。
違う方向での押しの強さはあるんだけど 丁寧すぎちゃうのかな。。。
だから私は爆発的な売り上げはないんだろうな。

自分がこりゃイヤだと思ったら 返って契約なんか潰しちまうし(爆)
というか ALL or NOTHINGのタイプ。
だって営業ってそんなもんでんしょ?勿論暴言吐いては来ないけど。
今日の人とは「押すツボ」が明らかに違う。でもイイとこは盗まねば。

仕事って難しいなぁと今更あらためて考えてしまう。
たまには人と回ってみるのも勉強になったな いいにつけ悪いにつけ。

しかし年末の みかかのバイトが仇となっちょるのが自分でわかる。
「そうですか?」と言うのを「さようでございますか」とDNAが認識を
辞めてくれないのだー(T_T) 対面で営業じゃ返って感じ悪いよな〜。。。
ちょっと対話のセオリーがブランクの為に軌道修正しないと。。。ヤバ(^^ゞ

まぁいいかげん頑張ってダメなら 仕方ないきちんとした?(笑)
バイトでも探して大学院行くしかないなこりゃ。。。(激悩)

#客先でゲホゴホ。敢えてマスクする訳にもいかず参った。
 車の窓あけるとテキメン。花粉かな?でも雨降り。やっぱ風邪かな。

それよりまずは車検と確定申告だよ私ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^