「プ」ネタ満載(≧m≦)

今日イエローハットに。ここでは何種類かの提示があったが
高いことが判明。。。カー用品の量販店でタイヤを買うのは何か嫌だな。。。
少しタイヤ屋さんでも調べてみようと思うが 忙しくて暇がない(T_T)

相変わらずまた喉が痛くて咳が出る。やっぱインフルBを貰ったか?
しかし今月は鬼のように忙しいのだ。仕事を休む暇も無ければ病院など論外。
熱測ると引っ込みつかなくなりそで今日はほったらかしで寝る。寝る。寝る。

夕方ひょっこり友達が1時間ほど寄る。
「あんたの喜ぶ土産があるから待ってなね?」との事。酒か?食い物か?(爆)

なんと宝島社発行の「完全版プロレス伝説限定2大付録付き」だっ!(うぉ〜)
中西・川田・ライガー先生・高山・天コジ・田村・藤田のインタビュー等。

そして2大付録はっ!?
<font size=7 color=orange>世界最強Tシャツだっ(爆)</font>

大層なもんかとワクワクしてたら「高角度原爆固め」とか「ドラゴンスクリュー」とか
ワザの名前が10個くらい書いてあるだけの着て歩けるようなシロモノではない(w
しかし笑いは取れて おっけであるヾ( >▽)ノ彡☆

あとは主にUWFとパンクラスの試合が入ったDVD。
いや〜高田・前田は前座の頃しか知らない私としては初めて見たに等しい。
プヲタにあるまじきことだ(爆) ガチンコ勝負がプロレスとは一味違って
結構楽しめる逸品。しかしこれはVOL2。。。

以前VOL1の発売のときも欲しかったけど2.100円もするので手が出なかった。

どこかで見つけたらまた買っておいてくれるそうだ。ビバっ!プヲタ友達♪
しかし今週はどこに行っても週刊プロレス売り切れだ(泣き濡れる)
ムタと橋本の三冠戦だもんな〜。。。くちょ〜読みたいじぇっ(うずうず)
そしてネットニュースで長州のWJ旗揚げ戦を読む。順風満帆の船出らしい。
いとうれしき(*^_^*)

追記(謎爆)昨日は敢えてイラクフセイン図式を書かなかった。
判ってくれた人がいて これまたいとうれしき(*^_^*) 時勢だもんよ(爆)