渡鬼

はっきり言ってこのドラマ嫌いだ。
だけど昔の同僚の影響で何故か毎週鬼のように見るようになったw

今日も見てる。見てる人しかわかんないことだけどさ
「かずちゃん」。。。今日のかずちゃん。

自分の気持ちに蓋して一生懸命だ。
こんなくだらねードラマなんだけどホロホロ泣いてまった(ばか)
ムリでも何でも笑う。そーだよそーだよ かずちゃん!

おいらもこのタチだな。

人がどう思おうが(赤木春恵みたいにね・爆)
おいらは笑っていてやるさ。リアルな感情は出したくねいや。
だいたい事情もわからんと 目に見えた意見だけで判断するよな
幸楽の姑みたいなのが世の中にはウサウサいるだよ(爆)あほくさ。

某ゆかちへ:もし見てたら。。。オイラはお笑い系さ(ぶいっす♪)

さぁ〜明日以降がんばるじぇ。くだらねー濁った目に惑わされるのは辞め♪