今日の夢

フツーさ 何がしか「動画」だよねぇ夢って。。。

今朝は気がつくと目の前一面が。。。

<font size=30 color=orange>ぬ</font>

たぶん数分このまんま(笑)ひらがな一文字ってなんだよヽ(`Д´)ノ

どうしていいやら考えたけど寝てるから如何ともしがたく(爆)

なんだったんだろうなぁ。。。

んで今日の出来事:自分の覚書(^^ゞ

今週はすげく仕事頑張ってたりする。ダメなの判りながらも。
まぁ今日もダメっちやダメなんだけど 今月一杯動向考えてみる。
この仕事で生活できるとは思えないが せめて。。。←考えちう(^^ゞ

なんだかんだと数年ネットでのお付き合いを下さってる方に電話。
声を聞いてすごく安心した。声って人柄わかるよね。無条件降伏(*^_^*)