ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

一昨日「ちゃんと食ってるか?」と言われたっけ。
まぁインフルのせいで食欲がないのとは別問題で言ってるのも判る(^^ゞ
「いや〜最近缶詰ばっか食べてるよ」「おまえは猫か!?」と言われ(笑)
お土産に北海道土産のカニマンとほうれん草をたくさん貰ってきた。

昨日来てくれた友人も 昨今の食えない状況の私を慮ってか レジ袋に
食材を抱えてきてくれた。天使かと思った(爆)

おかげで久々料理らしいことしてみる。
白モツ(国内産)を二度茹でして 今日はもつ煮だニダ♪
こんにゃくがないのが物足りないけど大根とネギたくさんいれる。
味噌のフタを開けると以前買ってきたきり だいぶ経つが未開封だ。
それほど味噌汁すら作ってなかったんだなニダ(しみじみ)

ニラとしらすがある。しらす入りニラ玉でも作るニラΨ( ̄◇ ̄)Ψ
味付けはシンプルに塩コショウのコショウ多めがウマイニダ。

ほうれん草はゴマ和えにしたいところだが今日は雪がいっぱい降るくらい
寒いので シメジとハムでバターソテーにするとするニダ。

ワインもまだ少し残ってるのが 一層シアワセ感爆裂なのニダ。
今日はちゃんと食べることのシアワセも噛み締めつつ呑むニダ。

は〜嬉しいニダニダ♪(謎爆)
今日はちょっと明日への希望が生まれたので余計に嬉しいのだ。

せめて3月10日の一周年まではと思っていたが 本日あまりのだつりきに
「宙」解除。寂しいといえば寂しいけど ない方がイイだろう。

思い通りに行かないことがあっても人のせいにするでなく何事も自分で消化するさ。
私はヲトナだもん。人を呪わば穴二つ(ぶいっす)
結論を導き出しているのは誰でもない自分なのだかりゃ♪