このところ。。。

なんだか体調がすっきりせずネタがないのぉ。。。

☆日曜日
学校で判例刑法の授業最終日。クタクタで帰宅。

☆月曜日
仕事。寒かったなぁ。ちょっと普通に頑張っちゃったけど
食欲はないんだが 時間があんまり空くので渋々ガストなんか行ってランチ。
このところホントに食べたいって気持ちがない。だから体力がないらしい。
ウマかねーけど無理からチキングリルなんかモギモギ食べる。適当に帰る。

☆火曜日(今日)
朝一事務所に顔出して打ち合わせ。ちょいと仕事片付けて今日も学校。
実習授業なのに なんにも実習しないよ?@@
じぃさまの先生がどうでもいいような症例ばかり話して6時間終わる。
明日は女の先生が来て実習授業をしてくれるらしい。

ある症例から これはどう診断を下しますか?って言う問いで 聞かれてもないのに
ハイハイ手を上げて自信満々に「不安障害ですね自閉症的な」とか言うとる人いた。

不安障害の不安とは「対象のない不安」ということで この症例は恐怖の対象がはっきり
していたので きれいに却下されてた(笑)
しかもこの勉強してる人が 表に出ず対人関係が下手くらいで安易に「自閉症」といった
文言を使うなんて私には信じられない。

自閉症の定義もわからんで臨床心理なんてやるなボケがと思いました まる

ともあれ喉の奥がすっきりしなくて相変わらずイライラするなー。。。