よゐこのみなさん屁

勉強の仕方を教えることを生業としてまいりましたが改めて言いましょう。
学生さんをお持ちの方々。子供さんには言いましょう。

数学的なことは予習じゃなくて復習が必須ですっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

私としたことが昨日はラクチンプーと楽しくやってきたもんだから
いそいそ予習なんかしちまったよ。。。

予習したトコは複雑怪奇でよくわからないは そっちでパニックになり
昨日やったことまで すっかりバーンアウト(・_・、)グスン
数学的思考だけではダメダメだけど うまく頭の中で構成できんかった。
命題とか証明とか嫌いだったもんな〜。数学の時間は喫茶店だったもんなぁ(笑)

復習して自分でわかりやすいようにテキストを書き直すべきだった。
テストを見た瞬間フリーズ。問題が宇宙語?とか思ったw
たぶん半分くらいしか合ってないと思う。単位取れないかも(号泣)

あしたのジョーが燃え尽きたときって こんな気分だったんだろうなぁ
などと思いながら帰ってきたのであった。

これからはプログラミングでメシ食ってる人のことは神と呼ぼう(笑)

追記:中島らも夫妻が麻薬取締法違反で逮捕。ううむ。。。