またも変わらず

来学期の申請書を取り合えず郵便局にて送付。全部受講できると良いが。。。
あんまり家にこもっているのも精神衛生悪いなぁと車に乗るが
結局スーパーに行って帰ってきちゃった。出かけたウチにはいらんな。

以前ボブ・サップが動物園で大暴れしたときのビデオがあるのだが
見たい人がいるというか。。。おせっかいで見せたいので(笑)
探すために 山のようなプロレスビデオから1本取り出して。。。

6時間耐久プロレスの一日となる(←ばか)
そして耐久したにも関わらず件の回はこのテープには未収録。
つまり明日も6時間耐久プロレスが待っているのである(^^ゞ

追記:コンチネンタルのタイヤは弱いっ!(謎怒)
   ミシュラン履かせとけヤナセのばかもにょーっ!