今年の抱負?

友人と呑む話のネタにそんな話。。。

「私は今年は働くっ!」と言うと そゆ生々しいのはダメだと却下される。
ともかく稼がねばならぬのだっ!という意識が強いので考える。。。考える。。。

「そーてっこがあるんだ自宅鯖屋計画をブチあげよう!
普通のレンタルサーバーとは毎月1000円程度?10人でも1万円だな。
なら環境に優しいレンタル鯖とか銘打って 一人1万円×10人にしよう。
とりあえず家賃は出るぞ!あーっひゃっひゃっひゃΨ( ̄◇ ̄)Ψ」と言うと

もっとダメダメ度が高いと これまた却下(くちょー)

今年こそHPを完成させるとか毎年言うばっかだしなー。。。
そうだヨドバシで見たタブレットが欲しかったんだ。
アレを買って おれさまの絵を商業ベースに乗せてウハウハになろう!

猫も犬も馬も牛も同じにしか書けない おまえにはダメだとまたも却下(怒)

そうだっ!ラグナみたいにゲームを作ろう!ガンホーの収入を見ろっ!
900円×10万人だぞ!計算しれっ!(←暗算が出来ない私)

そんな計算も出来ないのにゲームの事業計画をぶちあげるな(泣きながら笑うな)
第一誰が作るんだよ?おまえ作れんのかよ?と言われたので言下に答えてやる。

<font size=5 color=yellow>きさまが作れっ!</font>

なんだかなんにも抱負ぢゃないじゃーんヽ(`Д´)ノ  ウワァァン

まぁ楽しく呑めたからイイにしてやる(w)