今日のおかずは。。。

今朝も何故か早起きで家事一式。そして遂に頼まれた分の年賀状終了。
お昼食べに行くのも節約だと辞めて とりあえずサッポロ一番を鍋から喰う。
そしてお腹が満ちたためか宛名書きしてる途中コタツうたた寝。。。

友達が夜遊びに来るとの電話で目覚める。あたふたと郵便局に行き買い物へ。
いやーすんごい混みよう。スーパーの進入路から店内へ30分くらい掛かった。
渋滞の停車中 後ろからフラフラと自転車を押して歩いてきた婆さんが
ドアミラーを自転車のハンドルで思い切りどつく。なにょ〜ん?(▼へ▼メ)

私にも車にも目もくれず知らん顔して通り過ぎていく。
久々怒鳴っちゃったよ<font color=orange>「あやまらんかいっゴルゎ!」</font>

しかしそれでも一瞥もくれずに立ち去っていった。くちょー!
まったく千葉の女は恐ろしい。。。w

今日のおかず
焼き鳥・はまぐりの酒蒸し・刺身盛・かずのこおかかまぶし・ポテトサラダ

ワインも3リッター入りを仕入れてきたぞ。ボチボチやって来るかな?
さぁ今日もかかってきなさいっ(▼∀▼)