2002年総括

年初はイケイケドンドンだったになぁ〜。。。

まぁ仕事がヤバイとは思っていたけど それを見越して新規事業
始めようとした案件が ことごとくウマクいかんかった。
年収としては300万くらいだったんぢゃなかろうか。。。
ひでー話だ。。。

仕事はさておきプライベートでは新しく知り合った人たちが増えて
いろいろと楽しかったなぁ。。。

呑み会も目白押しではあったし プロレスも見に行ったし。。。
武藤にも触ることができた。ブッチャーや太陽ケアと写真も撮れた。
今年はコンサートは行ったっけかな?オジーは年明けだったかな?
映画も見たなぁ。バイオレンスの当たり年だったなぁ。。。

例年11・12月と稼ぎが少ないので 毎年「年が越せねー」とか
言っているんだけど 事務の子に言われて なるほどなつとく。

「あなたたちは毎年『年が越せねー』と言いながら しっかり越してるじゃん。
 なら何かい?今年も去年もその前もどーしてたわけ?平成10年くらいから
 進んでないのか?しっかり今年も平成14年じゃないの?」はいはい(^^ゞ

そーだよなぁ なんとか食べて呑んでるしなぁ。。。
しかし流石に今年は数年ぶりにおせちを作るのは諦めた。気が乗らない。
正月はあるもので質素に呑み喰いしようと思うのである。おとなしくしてよっと。

そして今日も今日とて呑みだ(^^ゞ ぼんばいえを見てボブ・サップと年越しだ。

今日のおかず
みぞれ鍋・かずのこのあえもの・ピザ(なぜ?)あとは適当に年越しそば
早くお客来ないかなぁ。。。お腹が空いたなぁ。。。

そんなワケでなんとか来年に望みを託しつつ年を越すのだ。

今年も色々お世話になった皆様 遊んでくれた皆様 ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(〃⌒∇⌒)ノ~~