くりすますいぶいぶ

いぶいぶだからと言って何があるわけでもない(怒)

早めに目覚め久々休日に良い天気だったので家事一式&宿題。

夕飯食べようと約束していた人が風邪気味だけど行こうと言うので
んな無理して行くことないと断ったんで 独りでブラリと出掛ける。

たまには出掛けるものだな。年末だから道路はとっても混んでいるが
おかげでフラリと立ち寄ったオリンピックでキャットフードが安くて
ラッキー(*^_^*) 食材はいつもオリンピックでは買わないのだけど
この混雑の中 他のスーパーに行くのも不毛だなと同所で済ませる。

イカ刺しが安かったので 猫と一緒に食べようと購入。
うききと半身食べさせて さて自分も食べようかと思いきやっ!

切れてな〜いっ!(カミソリのCMのマイク・ベルナルド風)

なにやらそれから今日は電話やら多く 結局また自分の時間が(T^T)クゥー

明日は早起きしてベランダの鉢の植え替えをしようと心に誓う。