くりすますいぶだとぅ?

どいつもこいつも手を繋いで楽しげに歩いてやがりゅっ( ̄^ ̄)

あーいやだいやだ。こっちは仕事だてやんでい!
今日からちょいと仕事の内容が変わり 契約関係ではないので
なんだかつまらないが ともかくやるだけやっつけて帰る。

繁華街の夜9時。まったくどいつもこいつも。。。(以下略)

仕事中に知人から電話があった。
「クリスマスに仕事遅くまでしてて可哀相だからシャンパンでも
 唐揚と買って宅配ボックスに入れといてやろうか?」と。

「甘い炭酸の酒はイヤだっ!」とワインにしてもらう(笑)

そして「唐揚」ったって 花澤三友の唐揚だそうな(ばく)
私の好物を知っているので「かたいの(砂肝のこと)だな?」と言われる。
「あとももと手羽とどっちがイイ?」とも聞かれる。

「かたいの2人前が良い!」「だってクリスマスにはももだろう?」
まぁ買ってくれるんだから なんでもいいけどさ。。。だけど三友だぜ?

<font size=5 color=orange>クリスマスは「もも」とか言う問題っ?鶏ぢゃなくて七面鳥と違うのかっ?</font>

疑問はともあれご馳走様。おいしくいただきましたとさ( ̄〜 ̄*)