( ̄□ ̄;)!!

久々の買い物で浮き立つ私を待ち受けていたものはっ?!(つづく)

はいつづき(^^ゞ

さすがに昨夜寝たのは4時近く←大バカ
さすがに目覚めると少々気持ちが悪い。酔い醒ましにラーメン食べに行く。

その後 仕事場が変わったせいで最近とんと行かなくなったスーパーに。
ここは会員制の店で ウォータージャグを支給され水を汲めるのである。
ふたつぶらさげてウキキと車を走らせ 駐車場に乗り入れる。
ガラガラだ。あら珍しいこともあるもんだなと思いきや 車を降りると。。。

「都合によりしばらく閉店します」 はいぃぃぃ?なんですと〜〜?

開店は確か昨年の今頃だった。近くには競合店舗も多かったが
ちょいと変わった食材も置いていたり かなりの大店舗で行くのが楽しみだった。

親会社が何か失敗したためか?店内を覗いてもガラガラでしばらく閉店ったって
復活する様子がないのは明らかだ。

会員制であるがゆえに会員だった人たちの暴動はなかったのだろうか?
帰宅後ネットで調べてみるが それらしきことは判明しない。

鳴り物入りで開店し 近所の人もパートに行っていたしなぁ。
お惣菜もちょっと気合い入ってて そこそこおいしかったしなぁ。
日曜なんかマグロの解体ショーとかやってたのになぁ。。。

なんだかとっても悲しい。だって他にロクなスーパーないんだもん(;_;)エ-ン

我が家の食卓危機(つーか既に財布的に危機なのは置いといて(^^ゞ)