ぼけー

昨夜は急遽 仕事仲間の酔っ払いじじいどもに送迎を頼まれて
呑まず喰わずで帰宅は1時近く。
悪いから どっかでメシ喰ってこうぜとも言われたのではあるが
そんな時間にやってるマトモな店があるかーっ(ノ ̄皿 ̄)ノ┫:・’.:: がしゃーん☆

仕事後そのまま車に乗り込んで行ったので ともかく家に帰りたい。
猫娘のごはんも気になるしと 結局コンビニのワインとツマミで呑む。

早起きで家事一式済ませ(天気が良くて洗濯日和だし)
昨日のじじいどもが昼飯を馳走すると言うので 天もりを食べて「やる」
とりあえずウマイ蕎麦屋に当たって ちこっと嬉しい。

帰ってうたた寝しつつ 山とあるプロレスのビデオをキャプチャーで編集。
しかし3倍で撮ってるのが8本もある(・_・、)グスン
こんなのマジメにやってたら 後から増えるばかりだし いつまでたっても
終わりっこないに違いないと不安で一杯になるが とりあえず2時間分やっつける。

そして悪いことに昨日はUHFで「スヌーピーとチャーリーブラウン」をやってたのも
ビデオに撮っていたのだ。見ている暇がない。しかも夜には「リング0」もあった。

ここ数日 仕事やらプライベートやらで電話や携帯メールがひっきりなし。
あわただしいことこの上なしなのだ。
そうして どんどんビデオが溜まり ハードディスクも溜まっていくのだな(しくしく)

整理はいつかやるさ。。。きっと。。。

☆補足
むか〜しNHKでスヌーピーの30分番組をシリーズでやっていたことがある。
その後にもやっていたことあるが 一番最初のシリーズではチャーリーブラウンの
声を谷啓さんがやっていた(確かルーシーがうつみ宮土理 ライナスが野沢那智
そのときが一番良かったんだな〜。。。
ビデオ巻き戻して10分ほどは見たけど やっぱり声が気にいらないや。。。