今日の毒

1:まーた今日も隣が「にせ蓮池さん」だっ!あ”〜イライラしゅりゅっ!

2:巷は年末に向けてクリスマスモード全開だっ!あ”〜イライラしゅりゅっ!
  暗がりは危ないかと繁華街を帰るのだが(徒歩通勤になっちったし)
  どいつもこいつも仲良くニコニコ歩いてんぢゃねーっ!(^^ゞ
  街路樹がライトアップされてる。おいらだって誰かと腕組んで歩きたいっちゅうねん(怒)

3:仕事が終わって西友で買い物しようと遠回りして帰ったのに。。。
  8時半閉店(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.:: がしゃーん☆
  前は10時までとか言ってたくせにぃぃぃぃぃ(まぢ激怒)
  もうイヤになってサイゼリアに行くことにする。あービンボの友サイゼリア

4:サイゼリア鬼混み。しかも若いねぇちゃんらがうるしぇ〜ヽ(`Д´)ノ
  バイト先の店長に喰って掛かれなくてムカつくとかデカイ声で言うな。

5:そして当然ワインを頼むが(デカンタ大)遅くなって猫が帰りを待ってるの
  わかっているので どうにも落ち着いて呑めず ほぼ一気飲みに近い。

6:宿題〜〜〜〜!明日まで〜〜〜〜〜!やれるのか自分(ぐっすん)

7:仕事に行くだけだし寒いから 毎日コジキのような風体で出勤(w
  おかげで宵闇の街の帰り道 ホストクラブの兄ちゃんどころかさー
  カラオケ屋の兄ちゃん姉ちゃんすら話しかけてくれねー。。。
  いま話しかけてみろ!イライラして淋しい私は行くぞごるわ(爆)

はーすこしスッキリ(^^;;;