たいしたことはなかったぞ

昨夜なんだか寝付けずボケ〜としてたら深夜に携帯が鳴る。
見知らぬ番号だけど ずいぶん遠い番号のようだ。
モリー登録してない誰かか?とアドレス帳を紐解いてると切れた。

また鳴る。きっと「誰か」なんだろうな〜と渋々出てみると大好きな「誰か」だった(笑)
電話番号変わったそうな。久し振りだね元気だった〜?と言いながら長話。
おかげで今日は眠いけど久々で楽しく 今日一日ゴキゲンな私であった。

そして全文書いたのに登録が消えてしまった(何故?)
もう書く元気がないぞ(w

コンビニにいつもの350円ワインが品切れ。がっでむ。
冷えてなくてイイから在庫ないかと聞くと「すいませーん」
千円以上のワインはコンビニで買うのは値段に見合わないのでイヤだ。
しかも毎日の晩酌に 今の私はそんなに金を掛けられる身の丈ではないぞ。
しょうがねーにゃ〜と久々日本酒を買うことにする。
つーか 晩酌やめろ>私(^^ゞ

昨夜の鍋にまた材料足して久々の熱燗はウマイぞ♪
身体の中からあっためて今日もお風呂には入りません(きっぱり)

明朝は入るよ。。。たぶん。。。きっと。。。ε=ε=ε=( *≧∇)ノノ