お題がないにゃ〜( ̄〜 ̄*)

今日はガッコだったけど 二日酔いで殆どボケーと聞いてただけだ(^^ゞ

そゆえば まーた講義中に効率化?でグループディスカッション。
相変わらず まとまってないし「討論」になんぞなっちゃいねー。

休憩時間に隣に座った子がタバコルームで一緒だった。
ちょびっとしか話はしなかったけど 頭のイイ子で少し話せただけでもラッキー。

目から鼻に抜けるような 理知的な女が大好きだ。
くそー私が男だったら 間違いなく電話番号くらい聞いてたぜ(にやり)

昨日は忙しくて結局宿題もやれず 講義中に抜け出してPCルームで仕上げ
なんとか提出できて良かった。

ホントは片方の科目のレポ提出も今日だったのだが やってる暇がなくて(T^T)
例の中国人の講師に
「メールで提出でも<font color=orange>イイんですよねっ?</font>」と ドスきかせる(^^ゞ
有無なんか言わせねー。インターネットの利点訴えてる当人だもん(にやり)

そして なんだかんだ言いつつ それをやらねばなのだ(^^ゞ
明日やろーっとε=ε=ε=ε=ε=( *≧∇)ノノ