ネタなし日記(^^ゞ

今日は仕事を休んで学校。
10時開始にウキキと行くと休講( ̄□ ̄;)!!
午後一に もう1科目はいちょる。帰宅も無駄なので
午前中は学校のPCで遊ぶ。

お昼はいきつけのラー屋。戻ってまたPCの設定やり直し。

午後一講義は講師が30分遅刻。なんだそりゃ。
今日はミニスカートはいてきてたっけ。何か違和感。
今週の課題は認知的プロセスのIATを用いたカテゴリー課題。
とりあえず ほっとけ(w

仕事がないので帰宅は4時。
友達がひょこっと来て二日酔いだけど腹減ってると言う。
んぢゃ食わしちゃるから ちょと待て!と軍資金をぶんどり買い物。

鍋物セットに金目鯛が入ってる!こりゃ買いたいに決まってる。
いいどっいなげや(某スーパー(^^ゞ)
んで鍋しながらご飯食べさせ 私は呑む。

そやつは早々に帰り その後呑み続ける。ボチボチ限界寝る9時(^^ゞ