激忙しかったVOL2

相変わらす今朝も目覚めが明け方だ。相変わらずお腹が痛い(ノ_・。)

昨日は忙しくて朝から何にも食べないまま呑み。二日酔いバリバリだ。
とにかくコーヒーを飲み 作ってくれた散布図を元にレポート完成させる。
そして急遽決まったバイトが朝8:30集合であった。
眠いよう。気持ち悪いよう。。。なのだが そうは言っておられぬ。

今日から研修なのだが嫌いな大手の仕事。むううううっと思いきや。。。
流石大手。研修がきっちりしている。内容は今更の既知のことばかりだが
かなり厳しい姿勢に心の中で拍手喝采。そーだよ仕事はそーでなくちゃっ♪

本当は今日午前午後と学校の授業があったのだが 今日の研修を済まさないと
仕事につけないとのことで お昼に大急ぎで宿題だけ提出に行って授業は受けられかった。
すごく悔しいけど仕方がない。仕事しながらの学業の難点である。
なんとか残りの授業をきちんと受けてレポ出せば合格貰えるだろう。。。(願)

本当に今まで呑気な体系で 自分のスケジュールで仕事をしてきたから
長時間拘束されるのは凄く疲れる。
殆どの人が会社でそんな思いしてるんだろうなと今更ながら頭が下がった。

今回は短期の仕事だからまだしも 何年もこんなの私に今更出来る?と
自問自答する。しかししかし そんな贅沢も言っておられぬ。

ホントに世の管理職の年配の方がリストラで途方にくれる気持ちがたぶん
今の私もそうなんだろうなと 解った気がする。

そして自分が宿題をやってもらったら 今日は人の「宿題」をワープロしろと依頼が。

むう疲れてるし まだまだやることいっぱいあるのにぃ(ノ_・。)
世の中ウマクできていやがる(w