遡及効?(^^ゞ

月曜日なにしてたっけかな〜(^^ゞ

パートの仕事に行った。お昼に前の事務所で仕事の段取り。
いちお倒産間近ではあるけど やれることがない訳ではないから。
あちこち確認作業しつつ 某あさり姐に電話でサジェスト願う。
その後も仕事一杯いっぱいで 本契約に行きたい客先に行けなかった。

帰宅後ラグナで某ゆかちと遊んでもらう。楽しかった♪
その後 自分の仕事仲間来所。夕飯ご馳走になる約束だったが
予定が入ったそうでダメ。差し入れをいただく。らっきー。

昨夜の鶏肉の水炊きを再度残った材料にて作る。
宿題はレポートまでは上がったが 相変わらずエクセルを立ち上げると
眠くなる。数字を見ると五臓六腑から湧き上がる嫌悪感(笑)

電話が。。。しょーがねーな〜と散布図を作って送ってくれることに。
あうあう嬉しい。ありがとう某ネオさん(w)

仕事が三つ巴。時間に追われるばかり。学校の授業も控え宿題目白押し。
そして来期の科目申請もしなくては。ホントやることがありすぎるけど
なかなか遅々として進まない。焦ってばかり。

いっぱい助けて貰っちゃってるな〜。ありがた教でも設立するきゃ( ̄∀ ̄*)