だらけた休日をなんとかしたい

久々呑気な午前中である。のんびり9時頃起き上がり掃除洗濯。
そして暖かい日差しの中ベランダでコーヒーとタバコ。これだよこれ。
そしてこれで午前中が潰れてしまうんだな。。。

日に日に溜まる書類。片付けようにも後から後から増えていく。
このところだらしなくなっているので 領収書なども日付も科目もバラバラ。
先週からの学校の後期資料もまた増えた。そして宿題もやってない。
前の事務所の引越しが近いため 引き上げてきた荷物も拍車を掛ける。

さっきから片付けようと思いつつ ぼけ〜っとその辺りを眺め
コーヒーを取りに行き また一服つけてしまう。立て立つんだ私っ!
っと思うと猫があぐらをかいた中に座り込む。むううう可愛いじゃないか。

テーブルの上もビデオの山だ。早く見てしまわなくては。。。
今週の宿題はデータをエクセルで作って散布図を添付だ。できねーよ(笑)
情報基礎管理の講義終了とともに私の中ではエクセルなど終わっているのだ(^^ゞ
とりあえずワードでレポートの表紙だけは作ったぞ。表紙だけ(^^ゞ

こうして気ばかり焦って今日も一日終わってしまうのに違いない。