どーしたものか

今日は新しい仕事で営業二日目。
昨日さっそく1件取っちゃったんだけど。。。

私は仕事がしたい。この新しい仕事もまだわからない蓋開けるまでと。
そして昨日取りあえず蓋は開けてみたさ。

たまたま取れたけど それはたまたま。
たまたま取れそうなところを取るのは腕だけどね(ちょっといばり)
だけど当たらなかったらゼロだし。

今日も頑張ろうと。

エリアと称して地図を渡される。それ以外ほんとに隣の家であっても
地番が違うと営業に行ってはいけないというルールを化されているらしい。

今日は午前中に殆ど終わってしまった。午後から回りたくとも
渡されたところから外れてはいけないそうだ。むううううう。

仕事ねーじゃん。そこまで求めていないらしい会社。
んぢゃ私に遊べと言うことか。所詮パートかもしれんが営業だろうが。

私は仕事は嫌いだが やるならやるだけやらせてくれと思っているのだ。
お遊びで仕事に行ってる ねーちゃんたちと一緒にしてくれるな(慟哭)
って そゆとことは知らずに行った私にも非があるんだけど。
パートの仕事って=簡単な仕事でくくられるのか?すげー気分悪い。

時間それなり拘束されるんだったら それなり仕事やらせろよだ(
ぷんすかぴー)