BBSから貼り付け(疲れてるなり)

朝10時頃起きて BBSの壁紙をイヂる。難しい。。。
ペイントでは無理だし 以前ハイパーペイントなるソフトDLしたが
そーてっこに置き去りにしたまま さようなら(^^ゞ
今日はライトペイントなるソフトをDLしてイジってみた。
思い通りに変えるには難しいじょ。また課題としてやっつけ仕事する(^^ゞ

そすて。。。

明日9月30日から全日本プロレスのTV放映が始まるそうな。
新聞を辞めたんで、TV雑誌情報から推察するに30日深夜1:40かららしい。

既存のプロレス中継とは違うそうな。選手のプロフィールやキャラなど
物語的に紹介したり(思うだけだけど所詮フジテレビ。つまんねー局アナどもが
レスラーをいぢったり 芸能人が出てきてつまんねーバラエティ番組にするのは
言わずもがな!なんだよう。。。くうっ ><#)

既存の新日プロレス中継も 最近ではダイジェスト版で一試合 数分で結果が判るだけ。
ホントにプロレス好きだったら試合経過見たいよ。。。
今の新日本は 後手後手で どんどんプロレスファンを置いてっている。。。

今度は武藤のプロデュース絡みで試合だけではなく選手のキャラを売るそうだ。
おいおい今の全日でキャラ売れるレスラー そうそういないぞっ?!
外様の武藤・小島・カシン(石沢)・ケアくらい?今更ブッチャーでもなかろうに。。。

ともあれ明日の放送は見るよ。だけど不安でたまらないの。。。
ぜ〜ったい私がイライラする構成にしてるに違いないんだもん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
フジテレビっ!海老名SAでカルビ串買ってやったんだから もうそれでイイにしれっ!
サルティンバンコとか わけわかんないイベントでもやって稼いどれっ!
プロレスの聖域に手を出すなっ!武藤も武藤だ!日テレと話しろよっ!あうあう(ノ_・。)