疲れが取れない

11時まで寝ちゃった。なんとか起きだして事務所へ。

だ〜れも居やがらない(爆)私物の一部を持って帰る。
新しい興味を引かれる仕事を問い合わせる。
電話だけではまったくラチがあかない。来月行くことにする。

長寿庵でもりそばを食べる。後から知り合いが来たので
冷酒を2杯だけ馳走になり 天ぷらをひとかけ貰った。んまい♪

Web上で大好きな方のメルマガを読む。
サインを見たらしいが その御仁は4つも星をつけてる。。。
何本も映画を見てるあの方が何故っ?何故なんだ〜〜〜っ?!(ノ_・。)
ホント受け取りようは様々なのだなと実感する小雨降る午後である。
#複線が張ってあるのは解るけどさ あんまりにも読める展開で
 あれを複線と言うのか?言えるのか?私には理解に苦しむ。。。

今日で?グーグルが4周年らしい。バースデイケーキがTOPに♪
いつもお世話になりまする<(_ _)> と色々と検索しまくった午後。

そして今日は北海道の某ゆかちからエビラクマをいただいた♪
エビラ好きなオバカな私を解ってくれているらしい(爆)
既存のエビラのそばに置いておけとの指示に従って これ↓
http://members.tripod.co.jp/kazsp/ebira_returns.jpg