嬉しい(*^_^*)

ネットのお友達から添付メールが来た。

昨日 無事に出産したとのこと!
生まれたての3人が とってもイイ顔で写ってる写真。
よくやったーっ裏っ!(謎笑)

妊娠が判明したときから それはそれは子供が生まれてくることを
楽しみにしていた表(更に謎爆)

夏場に仕事やなんかでイライラしてるんじゃないかな〜と思ってた。
それとも何か悪いことでも身にあったのではないかなと。。。

それでもこんなときに連絡をくれたのが凄く嬉しかった。
忙しかったのかは判らないけど 元気でやってておめでたで(*^_^*)

実際のとこでは私自身はコドモが苦手だ。
んでも 自分の周りの仲良い人たちが無事に新しい息吹を産んで
にこやかにしているのを見ると ホント嬉しくなる。

いいなぁ(^ー^) がんばれ〜!と無条件に思ってしまう。

人が笑ってたり嬉しかったりする気分のオスソワケをいただけるのも
結構に嬉しいのである。

私が誰かを幸せにすることはできないけど 幸せ気分を分けて貰える
私も まんざら悪くねいよね。