これといっては。。。

一日の殆どをネットゲームと書き込みに費やす(うそ)

ちゃんとやることはやっているのだ(^^ゞ
遊んでばっかりいるわけぢゃないのだ(^^ゞ ほんとだ〜(誰に言ってるのか)

夕方ちょいと事務所に顔出し。ここ二日間の様子や事務の愚痴を聞く。
既に先月あたりから判っていたので殆ど私物は持って帰っていたけど
またじんわりと持って帰る。あとは自分のデスクマットとファイル程度。

買い物して帰宅。マグロとイカのお刺身が特売で300円だった。
マグロを猫娘に食べさせ 私はイカ刺とサンマのフライ。夜中にスパ王(^^ゞ

実は今日ある仕事を発見(って知らなかったワケじゃないんだけど)
面白そうだなぁと。行くだけ行って概要を聞いてこようと思っている。
その仕事をするにしろ しないにしろ かなりオモロイネタになる(謎)
んでもホントにすることになったら 言わないかな?謎は続くのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎日ぼけーと遊んでいられるワケでもなし。貧乏性だな。
なんだかんだと動いてしまうな。明日はともあれ田舎方面に日帰りで行く。
友達に会えるとイイなぁ。。。

そゆえば西武ライオンズは優勝したんだね?しなかったと思った昨日。