怒涛のぷー後編:恐るべし松崎しげるの罠

映画でストレス解消には至らなかったが 千葉の街 探検は続く。

先日のダースベイダー電話機が置いてあったセンプラ前を通ると 件の雑貨屋が
移転した場所のチラシが貼ってあるのを発見っ!(うわ〜い♪)
普段は車以外では移動をしない私が 歩きに歩いてその移転先を突き止める。
ちょっとした「ぷらいべーとでてくてぃぶ」気分だ(おおげさ)

おお当時と同じくSWグッズやらウルトラグッズが店内ひしめいている(嬉々)
奥に歩を進めると スタッフと言われる ちいちゃいニャンコもいた。
こやつは人おじせず 私のなすがママされるがパパになりまくり(至高)
もう帰るね?と撫でる手を休め去ろうとすると「ぶぎー」と怒る(うっとり)

お目当ての電話機を探せどない。実はセンプラの時からこれこれこうでと話す。
アレは入るとすぐ予約ですぐ売れてたそうだ。金額を聞くと15800円だったそうな。

あうあう。。。余計ドンキで買う気分が うなぎさがり。
もしも今日あったら多分買ってしまったことであろうが また煩悩の彼方へ。

複雑な気分で銀行廻り そうだ本を買おうとパルコへ。
松崎しげるが叫ぶ。叫び倒しちょる。♪うぉうぉうぉラ〜イオ〜ンズ!と(怒)
優勝したんか?でも店内には応援感謝セールの垂れ幕なので多分優勝は逃したのだろうと
こんなところで ライオンズの動向をじんわり理解する私であった。

店頭から売り出しワゴンセール。そして背後からせまりくる松崎しげる。。。

ぷーになった以上しばらく節約を より一層考えなくてはいけない私。
週刊プロレスだけ買えばイイのだ。しかも図書券があるのだ。お金は使わないぞう。
店頭にはロクなものがなく 店内へ。何気に目を留めると。。。

<font color=orange>ナイキのエアソック特価5500円更に50%オフ!現品限り!</font>
うおおん うおおん 私はナイキのエアソックが大好きなんだよう(ノ_・。)
節約の誓いは5秒で崩れ去り お買い上げ〜(T^T)クゥー

そして階上へ。
途中マニキュアセールに遭遇。1本買う。これは100円だったからイイよね(^^ゞ

何気にフードコート見学に。飲まず食わずでかなり渇いてた。
そこで「お食事の方 生ビール無制限無料」発見! はうっ( ̄□ ̄;)
手負いの獅子の前に子ウサギ置くようなマネされて黙ってられるか(ぶひ)

生4杯やっつけ無駄使いして帰宅の巻(^^ゞ