怒涛のぷー前編:サイン(激ネタバレ)

何故か早起きで家事一式済ませ 手数料の清算やら銀行に振込みやら行く。
ウチにいてもクサクサするばかりだし 落ち着いて映画を見よう!と決心。

メル・ギブソンのサインを見る。
シャマランよっ!オーディエンスをバカにしとんのかっ!(激怒)

シックスセンスは見る機会を逸したまま忘れた頃にビデオを借りてきた途端
青島のバカヤローに結末を教えられ楽しめず(って言うほどでなかったけど)
それから見たアンブレイカブルの方が私的には楽しめたが。

まぁメル・ギブだし なんとかなるであろうと。。。とんでもない駄作。。。
レディースデーで良かったよ。こんなの1800円払ったら暴れるぞ私。

最初から「なんやら・カルキン」って名前が。
マコーレ・カルキンの弟かな?兄ちゃんはマイケル・ジャクソンから開放されたか?
どうやら似てるので 多分兄弟と思われる。またコドモで誤魔化すんか。。。
私は子供と動物で誤魔化す映画が大嫌い。
案の定 近くに座ったババどもが「かわい〜」とかベタな場面で笑い声を立てる。
黙って見んかいっ!(▼▼メ) あ〜イライラ。

座ってからず〜っと面白くない。時計を見ると既に50分経過。。。
やっとメルギブの長セリフで これからかっ?っとワクワクするも束の間。
なんで今更ミステリーサークルだ UFOだ 宇宙人だなんて腐ったネタで見せるかな。
矢追純一呼んで来いっちゅうねん!よっぽどベタで面白い話するぞ。

登場人物もほぼ6人。これで制作費何億円とか言ったら8割はメルギブのギャラだね。
ほんっと このSFX全盛の世の中で これほど金掛けてない映画は近来稀に見る。

音響効果だけで引っ張ってる。音なくしてごらん?50年前のC級映画だよ。

私はねぇメル・ギブソン大好きなのよう。。。姿見てるだけで普段はイイけど流石に

<font size=5 color=yellow>メル・ギブソン作品選べっ!(憤怒)</font> と思ったよ。

なんで映画評論家も清水ミチコもイイことしか言わんかな。。。

こんなのお金払って映画館で見る映画とちゃうどっ!

サインのBBSも覗いてきた。隣に座ってたベタなおばちゃん達と同じとこで
楽しんで喜んでる。嘆息。。。
これでいいのか映画。こんなのでいいのか映画。こんなんでサイコーとか言うな。

提供する側より 見る側の姿勢を憂うのである。

ひねりも何もな〜んもない映画だった。