今日ジェイソンは何してるんだろ

私は食べまくりだけど(^^ゞ

お昼にお誘いがあって久々に寿司っ!(うお〜っ!)
とは言えご馳走になるのが判っていたのでランチのにぎりを頼む。
#ホントは特上に生ビール一杯つけて欲しかったが贅沢は言うまい。
昼にそんなに食べたら動けなくなるしね。おいしかったっす。

のほほんと仕事しつつ夕方また書類作成依頼の電話が。。。
仕方ない帰って やってあげて依頼人が帰ると思いきや5時。

「相撲見せてくれ」 しょうがないなぁ。。。まぁいいけど。。。

腹減ったなぁ こないだから吉野家の牛丼食べたくてさぁと。。。
奢ってやるから買ってきてくんない?とのコト。。。
むーん。あたしゃ夜に米は食べないのに。。。

( ゚o゚)ハッ そーじゃん!牛皿を買ってきてツマミに呑んだってイイんだ♪
っと気持ちを切り替えると ツユダクとかどうする?っと俄然楽しくなる。

なんせ牛丼など普段お互い食べないんで よく判らない。
ゴノレゴは面白かったけど 注文方法を覚えているのは「ツユダク」のみだ。
依頼人「ツユ多めでネギも多めにしてって言ってよ」

う〜んツユダクはクリアだが ネギの多めってなんて言うんだっけ?
ネギを入れずに肉を多めとか 何か言い方があったはずだ。思い出せない。
それを思い出すまでは買いになんか行けないっ!(鼻息)

普通に言えばイイじゃん早く行って来いと言われつつ サンダルをつっかけるが
どうにも自分の中で納得がいかない。車に乗って5分ちょいの間に解決しなくてわ!
おおそうだ聞こう!友達に携帯からメールした「早急に教えろ!」と。
待つ。待つ。待つ。。。携帯メー着信音のクックロビン音頭が流れる♪

返事は。。。<font color=orange>そのままネギとつゆ多目と頼もう!</font>

<font size=5 color=yellow>役立たずーっ!( >o<)~ノ☆┯┯ </font>

ずぶぬれになった捨て犬のような気分で吉野家のカウンターへ。。。(T^T)

「牛丼並つゆとネギを多目に。牛皿並。お新香にポテトとごぼうのサラダ」(屈辱)

すると私は見逃さなかった。吉野家のねえちゃんの蔑んだ嘲笑をっ!(ぬお〜!)
彼女がバックヤードに注文を回すと 作るヤツからまで嘲りのオーラが私を襲う。

今に見ていろ吉野屋っ!次回はマスターオヴ吉野家と化して食いに行ってやるっ!

しかし たまに食べるとイケるね牛皿(悔)